忍者ブログ
ボイスドラマ企画「赤い糸第2章~文化祭~」の キャラなりきり制作日記です
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沙弥7
戸田沙弥だ。
かな~り久しぶりのブログだな。
たく、この馬鹿な企画者は何をしているんだか。
とまあ、それはいいとして、今月の末、正確には5月30日を本編と番外編の公開を予定しているこの企画だが、制作状況が気になる者がいるそうなので、説明しようと思う。
現在、番外編と位置している新学期は完全に編集を終了、本編はリテイク待ちのキャスト様のボイスを除いた部分は編集を終了している状況だ。
以上が今現在の制作状況だが、理解いただけただろうか。
それから、本日付で、じい役が変わったのでお知らせしておこう。
そのキャスト様の名は、哲也様だ。
ちょっとしか出てないが、彼の渋い声に酔いしれてほしい。

では、このコーナーのせいでブログ更新出来てないんじゃないかと思われても仕方がないコーナーに行くとしよう。
本日のトリビアだ。
では、紹介しよう、これだ。

「『アンパンマン』」という小惑星がある。」だ。
何だそれ、ふざけるな!ガセビアだろ!って思ったそこのお前!
ここを見てみるがいい。
な?あっただろ?
他にも「仮面ライダー」って小惑星もあるそうだ。
宇宙とは実に広いな。
では、今日はこの辺りで終えるとしよう。
以上、今日は戸田沙弥が担当したぞ、じゃあな。
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/15)
(09/25)
(09/19)
(09/07)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
趣味:
萌え探し
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(10/31)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
忍者ブログ
[PR]