忍者ブログ
ボイスドラマ企画「赤い糸第2章~文化祭~」の キャラなりきり制作日記です
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彰世+文貴+沙弥
彰世「6号!6合!!」
文貴「6号って・・・いいかげん名前覚えてよ。私には堀江文貴っていうれっきとした名前があるんだから。」
彰世「6号如きが生言ってんじゃないわよ。この状況はどうなってるのよ。」
文貴「この状況って?」
彰世「応募状況のことよ。今日が締切だっていうのに、凄く少ないじゃないのよ・・・特にじいが。」
文貴「そんな事言われても、ほら、募集期間短かったし・・・」
彰世「そんな事は分かっているわよ。でも、アクセスは結構きてるのよ?」
文貴「それに、殆ど名無しキャラだし・・・。」
彰世「それも承知の上よ。仕方が無いじゃない、そういう役の人が降板しちゃったんだから。」
文貴「うう・・・。みんな本当に応募してね。2月18日の5:18までに応募をしてくれた人には返信したよ。応募したのに返信されていないっていうときはメール事故の可能性が考えられるからweb拍手で連絡してね。」
彰世「で?現在の応募状況はどうなっているのよ。」
文貴「2月18日現在・・・

応募総数:3名

慎吾:2 じい:0 6番:2 店員B:1

となっています。やっぱりじいの応募がないですね。」
彰世「ないですねじゃないわよ。何とかしなさい。」
文貴「そんな事言われても、こればかりは・・・。」
彰世「ふん・・・まあいいわ。皆さん、今日は応募締切だから応募しなさい。」
文貴「お願いします。というわけで、今日は西川五郎ファンクラブ会員番号No.6こと堀江文貴と・・・」
彰世「村上彰世がお送りしたわ。」


沙弥「おい・・・本日のトリビアやれよ。ってことで、本日のトリビアのコーナーだ。本日のトリビアは・・・」

「『たこ焼き』という小惑星がある。」

だ。嘘だって思ったらここを見るといい。
な?あっただろ?というわけで今度は本当に終わるぞ。じゃあな。」
PR


良子4
野沢良子です。
えっと・・・何か久しぶりっていう感じです。
忘れられているのかと思いました。
ということで、まずは業務連絡です。
2/17(土) 1:24までに応募をしてくれた方には返信しました。
ほえ?私も応募したんだけどメールが返信されていないんですけどぉって言う場合は、メール事故の場合が考えられますから、web拍手で連絡してくださいね。
次は、現在の応募状況だぁ。
現在の応募状況は・・・

応募総数:2

慎吾:1 じい:0 6番:2 店員B:1

です。あの・・・じい役誰か応募お願いします。
パワフルで紳士な執事を待ってます。

では、本日のトリビアのコーナーです。
本日のトリビアは・・・

「バロメーターの意味は、気圧計」

です。詳しくは、ここを見てください。

それでは、そろそろ失礼します。
以上、本日は野沢良子がお送りしました。


恵5
畑恵だよ。
やっとだよって感じ。
何がって・・・応募。
募集はじめて一週間でやっと一名様ごあんな~い。
てことで、今日はひっさしぶりの業務連絡だぁぁぁぁぁぁ!
2/15(木) 4:23までに応募をしてくれた方には返信したよ。
あれ?私も応募したんだけどメールが返信されていないよぉって言う場合は、メール事故かもなので、web拍手で連絡すること、いいわね。
次は、現在の応募状況だぁ。
現在の応募状況は・・・

応募総数:1

慎吾:1 じい:0 6番:1 店員B:1

だよ。まじで応募して、とくにじい。端役でも重要だからお願いだよ。
お願いだから・・・ね?

じゃ、もうネタが切れてきてるんじゃないか疑わしい恒例のこのコーナー、本日のトリビアのコーナーにいきま~す。
本日のトリビアは・・・

「夏の甲子園大会の最多失点は、深浦高校の122点。」

だよ。何それ、ありえないって思ったらここを見てみてね。
すっごいから。
じゃ、この辺で終わるね。
以上、本日担当の畑恵でした~♪


晶5
宍渡晶ですわ。
う~ん、どうしたらいいのでしょう。
応募が来ね~!
あ・・・失礼。取り乱してしまいましたわ。
アクセスは来てるのですけど、現在、誰からも応募がありませんわ。
誰か・・・本っ当ぅぅぅぅぅぅぅぅぅに、ご協力ください。

ということで、本日のトリビアですわ。
本日のトリビアは・・・

「ドラゴンクエスト7は殆どレベル1で攻略できる」ですわ。

ある方(ハンドルネーム不明)が攻略したやりこみの一つなのですが、この企画者、最初は目を疑ったみたいですわ。その方のレポートを読んで、不可能ではない事が分かり、非常に感慨深いものがあったそうですわ。
疑問に思ったら、こちらをご覧になってみてくださいね。
正直言って、もう神様ですわね、この方。
もし興味があったら、皆さんもやってみてくださいね・・・ふふ。
というわけで、以上、宍渡晶がお送りしましたわ。




沙弥6
戸田沙弥だ。
企画サイトのほうを見たならもう気付いていると思うが、降板者が出たためキャスト募集を開始したぞ。
興味があったら、募集記事を見てくれ。
降板の理由?そんな個人のプライバシー、書くわけ無いだろ。
この企画者、ある一人の降板の理由がどうも理解出来ないようだが、相手があることだし向こうには向こうの考えがあることだから、まあ、仕方無いだろう。
この企画者には、己の管理能力の低さを呪ってもらおう。
てことで、現在の状況だ。
脚本は全員から受け取りの確認をもらったぞ。
次に、エールボイスを

姫苺まひる様、AKIRA様

からもらったぞ。
続いて、本編のボイスを

風祭鈴音様、佐々木サキ様、YU-SA様、杉崎郁様

からもらったぞ。
募集記事とか作っててちょっとメールの返信が遅れてしまったから、こっちで先に報告したぞ。
早急にメールでの返信もするから待っててくれ。
提出したのに名前が無いぞって時は、web拍手で連絡をしてくれ。

では、本日のトリビアのコーナーだ。
本日のトリビアは・・・

「女性専用メイドカフェがある」だ。
そんなのあるのかよって疑うなら、ここを見るんだな。
な?あったろ?
はなまるマーケットで見たんだが、完全男子禁制で、正しく女性の為の空間になっているんだ。
海保アナが体験リポートをしていたが、かなり面白い反応だったぞ。

では、この辺りで失礼しようと思う。
以上、本日担当の戸田沙弥がお送りした。

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/15)
(09/25)
(09/19)
(09/07)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
趣味:
萌え探し
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(10/31)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
忍者ブログ
[PR]