忍者ブログ
ボイスドラマ企画「赤い糸第2章~文化祭~」の キャラなりきり制作日記です
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



葉子+五郎
葉子「葉子でーす。」
五郎「五郎でーす。」
葉子+五郎「二人合わせて生まれ変わりました!」
五郎「って何だこの変な入り方は。生まれ変わったって何だ生まれ変わったって。」
葉子「実は、もろもろの事情で、私と西川さんの声帯が変わったんですよ。」
五郎「声帯が変わったって・・・素直にキャストが変わったって言えよ。」
葉子「そういう言い方もありますね。では、キャラページなどを見ている方がいたらもう知ってるかもしれませんが、私と西川さんの新しいキャスト様を紹介します。まずはこの私、彰世様の忠実なる僕こと小嶋葉子役は・・・

『姫咲りつ』様です。

彼女は、企画者がある変わった経緯で知った方なのですが、とても可愛い方です。
企画者の大好きなゲーム、TOAの二次創作ボイスドラマでアニス役やアリエッタ役などを演じる事が多い事として知られている方です。」
五郎「そして、どういう訳か女子に人気がある里見学院のアイドルこと西川五郎役は

『中島達也』様だ。

彼の出す俺のサンプルボイスはすでにアップしてあるから、興味があったら聞いてみるといいだろう。
きっと、彼の美声に酔いしれる事が出来るだろう。企画者的には、アッシュザドラゴンのイン役が彼のカッコよさを知る事が出来るんじゃないかと思っているそうだ。」
葉子「では、生まれ変わった小嶋葉子と・・・」
五郎「西川五郎を・・・」
葉子+五郎「よろしくお願いしま~す。」
PR


葉子3
小嶋葉子です。
えっと・・・大変危機的状況です。
新CV様決定により締切を変更したことをメールやキャスト様のBBSなどでお知らせしているんですけど、一部のキャスト様から返答を頂けていないという状況なんです。
それで、その締切というのが、今日なんです。
連絡を頂けてないCV様・・・一人はサイト自体も更新していないみたいなんですが、もう一方の方は、サイトを更新しているにもかかわらず連絡を頂けてないんです。
これって一体どうなっているのでしょうか。
最悪の決断だけはしたくないと企画者は思っているのですが、これは本気であれを考えないといけませんね・・・。

強制降板

前任のエキストラの方々は、降板するときにしっかりと降板する事を連絡して下さっていましたから、担当CV様の意思に反するその決断だけは出来るだけしてはいけないとは思っているのですが、いたしかたない事になるかもしれません。このブログをご覧になっていましたら、web拍手かメールにて何らかの返事をお願いします。
以上、小嶋葉子による緊急連絡でした。


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/15)
(09/25)
(09/19)
(09/07)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
趣味:
萌え探し
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(10/31)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
忍者ブログ
[PR]