忍者ブログ
ボイスドラマ企画「赤い糸第2章~文化祭~」の キャラなりきり制作日記です
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



彰世+葉子

彰世「アニメ放送禁止問題を斬れ!の続きよ。『ひぐらしのなく頃に解』の放送が相次いで禁止された中、サンテレビとチバテレビとテレ玉では見事放送されたわ。」
葉子「世の中にはちゃんと良識をわきまえている方々もいるんですね。ひとえにグッジョブです。で、問題となった竜宮レナと京都父親殺害事件の犯人との関連性はどうだったんでしょう。」
彰世「まず大きな違いは、服の好みよ。前者は白い服を好んで着ているけど後者は黒い服を好んで着る・・・この時点でもう全く前者と後者の関連をつけるのは強引極まりないわ。そして、次が行動。前者は人当たりがよく誰にも愛されるような行動をするけど、後者はそれとは全く違う、奇行が目立つ行動をしているのよ。この時点でも違うわね。で、最終的な違いが、この事件で使われた凶器は斧で、前者が愛用しているのは鉈、しかも、その鉈は人を殺す為に持っているのではなく、宝探しをする際に使用しているに過ぎない代物だということ。つまり、これまで『竜宮レナが鉈を持っているから』という理由だけで放送禁止になっていたのよ。しかも、現在のシリーズに入ってから一回も鉈を持っているシーンは出てきていない。きっとそこに注目してサンテレビとチバテレビとテレ玉は放送したのよ。」
葉子「あと、秘められたメッセージを放送局がちゃんと理解していたというのも言えますね。ですから、放送がされたことはとても素晴らしい事なのです。サンテレビとチバテレビとテレ玉の方々はいい人たちなのです。」
彰世「といったところで今日は解散。じゃあね。」
葉子「さようなら~。」
>>
葉子「ところで、school daysはいつ放送されるのでしょうか。」
彰世「知らないわよ。」

PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(10/15)
(09/25)
(09/19)
(09/07)
(08/16)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
hiro
性別:
非公開
趣味:
萌え探し
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/30)
(10/31)
(11/03)
(11/06)
(11/07)
忍者ブログ
[PR]